2012年4月3日火曜日

今日の空 SIGMA DP1

もはや何も言うまいて・・・・。の。

変空といえばコイツの出番。SIGMA DP1。

言っても言っても言っても言ってもたぶん永久に言い足りないくらい、、

良いカメラですこれほんとまじ。

己の感性でそれを見つけて、選んで、所持する。それがこんなにも誇りに成るカメラ、他にないんじゃないかな。ワクワクしっぱなし。

あとこのカメラのすごいところは、それを使う事で相対的に他のカメラの価値も自分の中で上がっていくところ。こんなにすごいのに、不思議と他のカメラと喧嘩しないんですよね。
よくいろんなカメラの弱点を暴く事で精神を保っているような阿呆もこの世界にはたーーーーーーーーくさん居るけど、なんかそういうのから開放される。ただ、写真をいろいろなアプローチで撮ることが好きになる。





0 件のコメント:

コメントを投稿