2012年7月7日土曜日

ほんじつの数点

今日はニコンとキヤノンですねー。

職場への行き帰りにカバンにしのんでいたり、ちょっとヤボ用で出かけたりした際に小脇にあったりしたのが、たまたまそのカメラだったと。

カッコつければそういう言い方になるかな。ずいぶんと当たり前にそれが出来るようにかなってきた。まだまだ、意識的にカッコはつけてるけどね・・。

んでも、結局そういうこと。これの、精度をあげるとかなんとかじゃなくって、もっと自然になってけば、いい。そんだけ。

それにはどうしたらいいか。そこはもう完璧にわかってる。

キッツいと思う瞬間もたくさんあるよ。でも負けない。

僕が欲しいのはアクセス数でもライクでもない。

ひたすらに、この気持ちの純化だけ。

『道』ですやん。だってそれが。

しゃしんとりたいんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿