2012年7月4日水曜日

9年目の悦楽。(Canon PowerShot G5 作例)

2003年モデル。パワショのG5.

ああ、これ、わかる。もーさすがにこんだけいろいろ旧コンデジを触って、愛して、撮ってるとわかりますねいっぱつで。

ぼく、このカメラすっげー好きです。正直2強はデジイチ路線でアマチュアの写真文化を間違った方に引っ張ったというイメージで見ていたのですが・・・。

すみません。それは間違った認識でした。一方ではちゃんと、こんないいカメラ、作ってたんですねー。Gスリーズっていうともう馬鹿の一つ覚えみたいに、一眼のサブ、一眼のサブ・・・って。
その繰り返されたフレーズでだいぶ大損をしてると思います。

まぁいらん話はこのへんで。

僕のコンデジ愛の旅もだいぶ佳境にさしかかってきたと感じます。

ほんとうにいいカメラだ!










0 件のコメント:

コメントを投稿